桃の旦那の しょう です。

 





家庭内別居はじめました。

正確に言うと、もうはじまってます。

 

 




夜中のたろのお世話は桃にお任せして、

一方の旦那は夜中、別室で全身全霊で寝て、

たろのお世話(昼の部)に備える目論見です。


 




マットレス買いました!(ででーん)






このお陰か、朝まで爆睡できて、起床後も

心にゆとりを持って、人間生活ができてます。

(睡眠!食事!笑顔!素晴らしい!)




 



家庭内別居して2日になりますが、

他にも良かった事があって、それはこの子たち。

(アンニュイまろ)



(寝起きでおブスなラピよ)




 



たろが来てから、申し訳ないけど、

念の為、寝室はラピまろ出禁にしていました。



夜中、人恋しくなったラピが

寝室に入ろうと、ジャンプしてドアノブを

ガッツンガッツン開けようとする事が多々。



ドアノブはこれでロックしているので、

開かないのだけれども、そのガッツン音で、

僕と桃、たろが目覚めてしまう事もしばしば。







しばらく、

この子たちには寂しい思いをさせてましたが、

僕が別室で寝るようになってからは、

夜中、僕の近くに来て、ニャオニャオしてます。


(それはそれで寝れないけど)





(それはそれで幸福)

 






(おまけ)

Ozzyを着こなす0歳男児と





Ozzyを弾く30歳親父。