桃の旦那の しょう です。

 




 

ドライブに行って来ました〜!







 

このご時世、人が多い場所は怖いけど、

とは言え、家に篭り続けるのもしんどい。


と言う事で、人混み回避の外出で、

家族3人で初ドライブで気分転換です〜。






 

いつも通り、車はカーシェアのcarecoです。


(トヨタのライズ!)




 




車買おうか迷った時期もありましたが、

今んとこ、カーシェアとタクシーの二刀流で

何とかなっちゃってるので、一旦流れました。

しょうくん『轟車轟車轟』桃の旦那の しょう です!毎度突然ですが、世の中には幾つもの二律背反があり、ソコカシコで永遠に相容れない論争が続いています。例えば、「海派 vs 山派」論争(…リンクameblo.jp


 

最新の色々な車に乗れるのも

飽き性の僕には刺激的で良いです!






 

で、今回のドライブの目的は

たろのベビーシートのテスト走行でもありました。







 

最初は、取り付けに難儀しましたが、





 

慣れれば、簡単!

シートベルトで簡単に取り付け出来ます!



 





たろも居心地良さそうです。






 

しかし、ワクワクで外出したものの、

特に行く宛もなく、都内をグルグルと彷徨い、






 

辿り着いたどこぞのファミマ?で、

お菓子を買って、ちょっと買い物して、帰宅。

(たろさん!カメラ回ってます!)






 

今日の戦利品は柿の種(わさび)のみ。

(これ美味いよね〜)





 

カーシェア代を含めるとコスパ最悪の柿の種。

でもドライブ楽しかったから、ハッピーエンド!

(格好いいね〜)


 





今日はとっても楽しかったね!

明日はもっと楽しくなるよね、キャワたろ〜



 

 

 


しょうくんブログ楽天ROOM

しょうくんブログ質問箱