桃の旦那の しょう です。





いただきましたご質問につきまして、
下記にご回答申し上げます〜!










SEVENTEENの
CALL CALL CALL!だけはフルで歌えます!
(音痴ですが)

あとENHYPENもアイランド観てたので、
その後の動向はチェックしてます〜!

僕はジェイ推しです!
桃さんはソヌとソンフンでずっと迷ってます。









僕みたいな言動してたら危険です。
やめときましょう。










スイーツか微妙ですが、
セブンの冷凍のアップルマンゴーを
半解凍して食べるの好きです!











話題の急ハンドルがすごい・・・。
最近のブームは純豆腐チゲです!










これ、マジで永遠に悩めますよね。

おとうが良いなあ〜と思ってましたが、
最近はしょうくんと呼ばれたい気もします。












懐かしいです〜蔵っぽい店ですよね?
好きで、結構食べに行ってました!

ちなみに、そのすぐ近くの
居酒屋さんのバイトの面接に落ちました。

飯田のお蕎麦、気になります!










懐かし過ぎて狂いそう・・・。

麺だと肉揚げタンタンですが、持論では
テンホウはソースカツ丼を頼む店です!

病める時も、健やかなる時も、食べてました。
大学時代の思い出が溢れ過ぎる・・・。









いよいよ、
懐かし過ぎて、狂い咲きそう・・・。


まぐろのたたき丼
ビーフハンバーグステーキチーズ
魚介のスープスパ
カリカリポテト
ココッシュ


決められない!!!
朝食バイキングも行きたい!!









ガチ占いも、動物占いも、
血液型占いも、めざましTVの占いも信じてます。

いつか、占ってくださいね。
1991/1/29生まれの迷える子羊です。








結局怖いのは、

人間だもの・・

(ゾンビ映画を観た後のみつを)









遅くなって、すみません!
ラピよはアビシニアンです!

クールだけど、
甘えん坊さんの可愛い奴なんですよ〜。










いつもありがとうございます!

こちらのサイトで購入しました!
僕は、ちょっとだけ、取付が大変でした・・・。








今日のシフト代わりに入れますか?






以上、質問コーナーでした〜。



ご質問はコチラから〜。