桃の旦那の しょう です。






 

毎夜毎晩、桃さんと

ウォーキングデッド(TWD)を観てます。

 

今はシーズン3の中〜終盤あたり。


 






予想できない展開に、僕も桃も

呼吸すら忘れて、ハラハラ観入っている。

 











あれれ〜おかしいな〜

 









僕はTWD初見だけど、桃さんはリピーターだ。

少なくとも2周目ではある。


にも関わらず、

桃さんは、僕と同じカロリーで観入っている。

(TWD観賞用の物資)

 







いやこれは、

TWDが何周してもエキサイティングな

作品であることの逆説的(?)証明なのか?

 

それに、一度観た映画の内容なんて

後日、ほとんど思い出せないのが世の常だ。






 


とは言え、

桃さんは、本当に何もかも覚えていない。


主要キャラが没する事実すら覚えていない。

シマイには、主要キャラの名前すら怪しい。


 






もしかして・・・と思う。






また・・・

中身が入れ替わったのでは・・・


(前例)

 






しかし、

背中を確認したが、チャックは見当たらない。


先日、背中のスイッチを押してみたが、

残念ながら、桃がプリプリ怒っただけに終わった。


(もしや凶暴化スイッチ・・・?)




 





謎は深まるばかり・・・。

でも、じっちゃん名にかけて!真実はいつも1つ!

その名も、忘れん坊、桃さん!


(おてんば娘?)






(おまけ)

ポポロの表紙になれそうな、今朝のたろ。

(爆イケだぜ!)






しょうくんブログ楽天ROOM

しょうくんブログ質問箱