桃の旦那の しょう です。






いただきましたご質問につきまして、
下記に、ご回答申し上げます〜!











あなたにを見ただけで
オチを探したくなる呪いを掛けました・・・



###(ホレ・・・)
####(ホレホレ・・・)



(追記)
でもちょっとビクッとしちゃう
呪いにアップデートしときましたよ・・・。








人生で一度だけですが、
その一度で九州一周しました!この時です!


死ぬまでに、もう一度、
九州一周したいな〜って思ってます!
オススメスポット教えてくださいね〜!









ガチな話なら、是非スタジオ誘って下さい!

学生時代はずーーーーっとMegadethの
コピバンしてたくらいには、スラッシャーです。


勝手に
好きなスラッシュアルバム9選を言うと、

1 Megadeth / Rust in Peace
2 Testament / First Strike〜
3 Annihilator / Never Never Land
4 Kreator / Enemy of God
5 Destruction / Cracked Brain
6 Vektor / Black Future
7 Metallica / Master of Puppets
8 Anthrax / Among the Living
9 Slayer / Reign in Blood


ちなみに、
僕のPCの待受はwhiplashの1stです。



以上、
得意分野だけ饒舌になるオタク♂でした!
(オタク特有の早口ボイスで)










また君か!いっつもいっつも!
前々から言いたかったんだけど!


交通費出るのかハッキリして!
話はそれからだ!!!!










お義母さんブログと
はあちゅうさんのブログは毎日読んでます。

◯◯の嫁・旦那系ブログはネタを
パクっちゃいそうなので意識的に避けてます。









■怖い体験
23歳の時、車中泊した時。

朝起きたら、遠足の小学生の大群に
包囲されて、車内を見つめられてた時。
(たぶん死んでると思われてた)


■不思議な体験
18歳の時、かかってきた間違い電話を機に、
別々で知り合った2人がいました。(会ってない)

その2人は
カガミ君という男を巡って敵対していて、
その愚痴を双方からちょくちょく聞かされた。









老後のビジョンが全くありません。
相談乗ってもらえませんか?










3つパッと出て来ないのですが・・・

桃が僕の靴下を勝手に履いてるせいで、
僕の履く靴下が足りなくなって、僕が裸足な時。









こういう
ラピの気紛れデレデレラッキーイベントが
桃9、翔1くらいの割合で発生します。
僕も犬派でしたが、今や立派な猫派です。


(ゴロゴロ踏み踏みチュッチュタイム)










む?む?む?
蒸し焼き限定?

(全部美味しいです)










全く学力はパッとしなくて、
最高でも中3の時、5段階でオール4の成績です。

得意ではないですが、国語と英語は好きでした。










さてはお主!!
イケメンだな?

(行きます)










西麻布の会員制の高級バーです・・・
(嘘です、新宿のコメダです)










あの時の衝撃が
衝撃で無くなる程に、現状維持してます。

何故かずっと
洗面所の床にマウスとキャメラが落ちてますが
誰もが見て見ぬフリを続けています・・・。


(なんらかのメッセージ・・・?)






以上、質問コーナーでした〜!