桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 

 

 

 

近頃は、夫婦で

ウォーキングデッド(通はTWDと呼ぶ?)を

ハラハラ観るのが夜の日課になったのですが、

 

しょうくん『チンケな男のプライド』桃の旦那の しょう です。 数日前から、桃に無理やり「ウォーキングデッド」という海外の連続ゾンビドラマを見せつけられています。 ずっ〜と前に、桃から第1話だ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

数日前から、TWDを観ている時だけ

何処からともなく、変な音が聞こえていた。

 

 

 

 

 

カツカツカツカツ・・・・・・

 

 

カツ・・・・カツカツ・・・・カツ・・・

 

 

 

 

 

それは微かな音で、不定期だけど、

確実に我々のすぐ近くで鳴っている・・・。

 

 

 

 

 


 

 

 

怖いなぁ〜

 

 

 




 

 

 

 

怖いなぁ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハタチの時、

地元で有名なお化けトンネルに友人らと

怖いもん見たさで行った事があります。

 

 

 

が、トンネルに着いて、友人の1人が

悪い予感がする・・・と呟き、我々はビビって

即座に退散するという雑魚エピソードに終わった。

 

 

 

 

 

 

 

ロクでもない映画ばかり観てるから、

スピリチュアルなお友達を引き寄せて

しまったのだろうか・・・。

(こちらは4本足のお友達

 

 

 

 

 

 

 

肝を冷やしつつ、

音の出処を捜索してみる・・・。


 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら、TVから出音しているようだ。

そして、このTVは12年製。

(古いなぁ〜古いなぁ〜)

 

 

 

 

 

 

な〜んだ、TVが壊れそうなだけだ〜!

幽霊じゃなくって良かった〜!

(ちゃんちゃん)

 

 

 

 

 

 

 

僕も桃も、

TVを買い換える経験がしばらくなかったので、

ネットでTVのお買い物事情を調べてみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怖いなぁ〜


 

 

 

 



 

 

怖いなぁ!!

 

 

 


 

 

 

しかし幸運にも、

桃がガサツなショック療法を施したお陰で、

TVくんはどうにか生き長らえる事ができた。


(これがトドメになるのでは・・・)

 

 

 

 

 

 

ゆっくりと着実に、

TV買い替えのドゥームズデイは近付いている。

(持ち堪えてくれ・・・!)

 

 

 

 

 

 

 

(おまけ)

我々夫婦は、サウナ・スパ健康アドバイザーに

認定されました事、謹んでご報告申し上げます。

(イェーイイェーイ)

 

 

 

 

 

 

 

しょうくんブログ楽天ROOM
しょうくんブログ質問箱