桃の旦那の しょう です。
 
 
 
 
いただしましたご質問の回答、
下記に申し上げます〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
3つはパッと思い浮かばないですが、
先日、たろとお風呂入ってて、
湯船でう●こされた時は、笑うしかなかったです。
(可愛くウインクしても誤魔化せませんよ・・)
 
 
 
 
 
 
 
 
HALOのソファです!
緩やかに生命力が奪われるので、お気を付けて・・

 

 




 
 
 
ついつい、厳しくしちゃう自分がいます・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
パパッとありもので作ってくれるパスタ!
パパっとありもので作ってくれる味噌汁!
桃のパパっと系料理が美味しくて好きです。
(これも美味しかった〜)
 
(今日のナスミソスープ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃ共感です。
僕もウォシュレットないと、永遠に拭いてます。
ウォシュレット使わないのに、2ストロークで
拭き終わる桃さん凄いと思いませんか?
(解決策ご提案できず、すみません、、、)
 
 
 
 
 
 
 
 
高1の夏。でも1週間で別れたので
いまだに、どんな人なのか分かってません。
 
 
 
 
 
 
 
あります!
 
あります・・・
 
 
あります・・・
 
 
あ・・す・・・(頑張ります)
 
 
 
 
 
 
 
 
夢遊も減ってるらしいです。
最近、唯一あったのが、夜中、ガバっと起きて、
桃にアツいキs(この先は年齢確認が必要です)
 
 
 
 
 
 
 
 
迷いますよね〜。
おでんか鍋だったら、呼んで下さい。
 
 
 
 
 
 
 
採用しちゃいました。
その感じで、また質問お待ちしてますね。
 
 
 
 
 
 
以上、質問コーナーでした〜!
ご質問はこちらまで→しょうくんブログ質問箱
(エネルギッシュ桃さん)