新しいおうちでの生活にも段々と馴染んできましたデレデレ


気分を一新させるために、いろいろ家具を買い替えたんだけど、
ソファ、ローテーブル、ラグも新しいものに!!


ローテーブルはいままで使ってたものは、結構サイズも大きめのもので、角もあったので、

丸くて小さめのものにしました!!

テーブルトップが透明だから、



ラピまろも、おそるおそる乗っています。笑

将来もし子供が産まれて大きくなって危なくなったら、その時はまた考えます。笑
(その時はベランダに移動させよう。笑)


ソファはHALOのもの。


【人間をダメにするソファ】と呼ばれるだけあって、本当にダメになってます。笑

夕飯のあと、必ずここで2人で寝落ちする生活です、、動けません。笑
見た目どーこーより、触り心地重視で決めましたグッグッ
白だから汚れちゃうだろうけど…
なるべく気をつけます。笑

その上にある毛布もまた魔の毛布で、気持ちよくてヤバいです。

ラグも全て全て、
恵比寿(代官山)にあるASPLUNDで揃えましたグッグッグッグッ


手前のライトはずっと前にACMEで買ったもので、
右側奥の照明は、
同じく、ASPLUNDで買ったものです!!!!!!


あとはダイニングの椅子と、
キッチンのペンダントライトもしくはスポットライトを決めれば、ほぼほぼ完成!!

左側の窓はブラインドをつける予定で工事待ちですグッ
正面の大きい窓はこのままレースだけにしようかなぁと迷い中。
レースカーテンどこのですか?って質問があったけど、もともとついてるやつでした!!
こたえられずごめんねーーー!!