桃の旦那の しょう です。

 







昨晩は、待ちに待ったNetflixのドラマ

『キングダム』の続編を鑑賞しました!


 






昨年の今頃から、

僕ら夫婦はゾンビコンテンツに激ハマりしてて、



桃『ゾンビにハマってる夫婦』最近ゾンビ映画にハマってます。笑私はウォーキングデッドからもうゾンビに取り憑かれてるんだけど(言い方)彼はウォーキングデッド観てないけど、キングダムで、ゾンビ…リンクameblo.jp

(見たゾンビ一覧)

 








その中でも、僕のお気に入りは

韓国ドラマの『キングダム』シリーズです!

キングダム | Netflix (ネットフリックス) 公式サイト王が病に倒れたといううわさが国を揺るがす中、大流行の兆しを見せる不気味な疫病。王宮に渦巻く悪しき陰謀と野心から民衆を救うため、世子は宿命の旅に出る。リンクwww.netflix.com






 

キングダムの楽しいポイントは、

韓国×時代劇×ゾンビという異色の組み合わせで、

大勢のゾンビの皆さんが生き生きと

エネルギッシュにダッシュする姿は圧巻です。

(桃さんは寝ました)


 




 


そんな勤勉なゾンビの皆さんの一方で、

我々は怠惰な連休最終日を過ごしております。


(今日も桃さんは寝てます)




 




ゾンビがいない世界はかくも平和です・・・。


(どんな気分?)



 




おしゃぶりデビュー、おしゃべりなたろ。




 





桃の変なしゃっくりを録画したかった僕と

笑いすぎてしゃっくりが止まった桃。








取れ高はないですが、平和な1日です。


(これウマいです)