最近ゾンビ映画にハマってます。笑

私はウォーキングデッドからもうゾンビに取り憑かれてるんだけど(言い方)

彼はウォーキングデッド観てないけど、
キングダムで、ゾンビにハマりました。

本当にびっくりするほどゾンビの動きが早い。笑
なんか、血管からメキメキメキーーーーって感じで急に大暴れするからめちゃくちゃこわい。笑


ウォーキングデッドのゾンビの、
両手を伸ばして「ゔぉ〜ゔぉ、、」ってのらりくらり近づいてくるスローさに慣れてた私としてはかなりビックリしました。笑


そのあとみた、

新感染のゾンビもめちゃはや!!!!!!!!ポーン


韓国のゾンビは動きが早いんだなぁーーーーーーーーーー
って思ってて、

そういえば前に観たアイアムアヒーロー面白かった気がする!!と思ってゾンビにハマってる彼に最近観てもらったんだけど…


この映画のゾンビもめちゃくちゃ怪奇的な動きをするゾンビだ!!笑

と思ったら、製作スタッフさんが韓国の方が多いらしい!←関係あるのか知らないけど。笑

とにかく、韓国のゾンビものは動きがすごい拍手

あと、昨日、Netflixに入ってる、

#生きている
も観たけど、こちらのゾンビも早いーーーーーーーーーー

やっぱ動きが早いとドキドキハラハラ感がすごいよねゲッソリ
何回、「え?!無理でしょ?!」って言ったかわからないよ。笑



今夜は、ブラッドピットが出てるという、

アメリカのゾンビ映画をみて、
ゾンビ観察をしたいと思いますウインクキラキラ