桃の旦那の しょう です。

 







桃は僕の妻でありながら、

実は、命の恩人でもある。

度々、僕を破滅から救ってくれている。








 


ありがたいことに、昨日もそうでした・・・。









僕が、

サムシングを催し、トイレに向かうと、

トイレから出たばかりの桃が血相変えて叫んだ。

 








どこ行くの!!

 







アメブロの文字サイズとフォントでは

再現できないパワフルな怒号がエコーした。

💢を10個付けても足りないかもしれない。







 

彼女の顔は真剣そのものだったが、

何も知らぬ呑気な僕は、構わず直進した。

だって僕は、催してるのだもの。

 








だめ!!!!







 

立ちはだかる鉄壁のディフェンス。

しかし僕は、この先へと進まねばならない。

だって僕は、催しているのだもの。





 

ガップリ四つ、

僕と桃の押し相撲、真剣勝負が始まった。






 

しかし開始早々、

鼻息を荒くする僕に、桃が真相を耳打ちした。







話を聴くと、どうやら、

トイレには危険な邪気が充満しているようだ。

彼女の静止はイヂワルでなく、親切心だった。






 


本当に危ないところでした。

彼女の忠告を無視して・・・

トイレに飛び込んでいたら・・・

今頃僕は、どうなっていただろうか・・・


 






僕は邪気を吸引せぬよう、

呼吸を止めて、トイレへとダイブし、

無事、事を成し遂げ、生還を果たせた。

(参考 サボテンが気になる人向けの記事




 




さて、今の僕がいるのも、

あの日あの時、桃が僕を救ってくれたお陰です。

 

世界まる見えで、九死に一生を得た人の

インタビューと同じテンションで、

僕はこの記事をしたためています。

(She saved my life...)



 





いつもありがとう、マイハニー。


 




(おまけ)

カルパスとカルピス。

似たモノ同士でも、相性は良くない。