桃の旦那の しょう です。

 






昨日の記事で書いた「辛くないカラムーチョ」。








実は、コレ、

このタイミングで買ったものでした。



 






いつも買ってきたお菓子は

ドラえもんばりに袋から取り出し、

発表会 兼 プレゼンを行うのですが、

(テレレテッテレー)



(買い過ぎ)







その時の、桃さんの

カラムーチョに対する反応が、

 


辛くないカラムーチョなんて〜

有り得ないチョ〜

 


なんて、

ヒーお婆ちゃんばりの辛口コメントだった。

(ヒー)


 





だから、僕は、


ああ〜

そういう感じね〜


って、思っちゃっていた。

 



 




昨日、まつ毛パーマとネイルを終えて

桃がキラキラと楽しそうに帰って来た。



 

だが、

部屋に入るなり、態度を豹変。

開口一番に、

 





カラムーチョ食べた?


カラムーチョ食べたな?


カラムーチョ食べたよね?


カラムーチョ食べたでしょ?

 






そう。事件現場には

カラムーチョの空袋が1つだけ残されていた。








今尚、執拗な取り調べが続いる。

僕は震えながらも、黙秘権を行使している。

だが、真犯人はこの中にいる・・・・!






 



 

とは言え、食べ物の恨みは怖い。

桃さんはグルメだから、尚更である。

 



今日は、

ちょっと出掛けるから、深い理由はないけど、

妻に、美味しいもの買って帰ろうと思う。



あの、別に、

深い理由はないですけど、一応、念の為・・。


(ごめんね)