桃の旦那の しょう です。





 


昨日、

見知らぬ髪色の女が我が家に乱入してきたので、

ナンパしてやろうと思ったら、桃さんでした。

(汚い玄関じゃなく髪色だけを見るように〜)



 





いつもの仕返しと言わんばかりに、帰宅早々、

バッシャバッシャとシャッターを浴びせてやった。

(あんだけ撮影慣れしてんのに)




(照れてるのがジワる)






 


iPhoneのキャメラでもお伝えし切れないほど、

光の角度で印象が変わる綺麗な色で、

表情豊かな桃さんに似合ってるゥ〜。

(明るいとこだとこんな感じらしい)

 






髪をジャラジャラやって見てみると、



 


あ〜、ここはブラウン、

ここはグリーンっぽい、

ここはゴールド、ここはグレーだねえ、

ここはピンク、これはシンプル白髪・・・

 



などと、

発見がある不思議なお色です。






妻の髪色の変化に、

はしゃぎ過ぎてる夏の旦那さ。



 





(おまけ)

邪道と言われようとも、

こういうのを僕は待っていた!