桃の旦那の しょう です。 しょうくん『整理収納アドバイザー2級の僕から見た我が家』桃の旦那の しょう です。     先日、この記事にも書きましたが、しょうくん『お片づけを勉強します!』 桃の旦那の しょう です。 毎度お馴染み、いつもの…リンクameblo.jp


さっきのこの記事の続きです。

 

 

 




昨晩、一人で決意を固めてた僕のもとへ、

実家に帰ってる桃さんから、

無言のLINEで2枚の写真が届きました。

 

 

 

 

 

 




禍々しい邪気を発する

2枚の写真を恐る恐るタップしてみた。









(ざわ・・・)

 





 

(ざわ・・・ざわ・・・)

 

 

 


 

 

こ・・・これは・・・

桃から僕への無言の挑戦状・・・!

ふ・・・震える・・・!