桃の旦那の しょう です。

 






ここ数日の記事を見てる方なら

お分かりかと思うんですが、

しばらく僕の髪がボンバーマンでした。

(美男美女の中に迷い込んだダサ男の俺)

 







無駄に若ハゲに怯えて、

25歳からセルフAGA対策をしまくったお陰か、

毛量多すぎ&強すぎの大クセ暴れん坊ヘアの僕。






 

月1でメンテナンスしないと

増えるワカメの如く、モサモサ肥大化します。

どんなスタイリング剤も僕の暴れ髪には無力。

(モッサモサ)


 






そんな訳で!

髪を切ってきました!


(テッテレー)

 




シースルーバング気味なセンターパート

というセットらしいぞ!


カタカナばっかりで、ジジイには

ちょっと何言ってるか分からん!ガハハ!



 



前回同様、イケTommyさんにお願いしました!


(うわぁ〜イケメン美容師だぁ〜)

 




6月で3番目に人気だった、前回散髪時の記事。

しょうくん『脱陰キャできるのか』桃の旦那の しょう です。 そんな訳で散髪してきました。 絶賛、美容室難民の僕ですが、今回はinstagramで偶然見かけた、美容師Tommyさんにお願いし…リンクameblo.jp





帰宅後は、

血で血を洗う、仁義なき撮影合戦です。





 





タピオカギャルの僕は、お昼に、

ターリー屋のあんバターナンを食べました。


(IQ0の食卓)



 



桃さんは、

おしゃれなハンバーグ弁当を食べてます。


 





目の前の

見慣れぬ髪型のおっさんを凝視するたろ。

(パパって呼んでごらん?)






(おまけ)

この記事のオチはニャンモナイト。