桃の旦那の しょう です。

 



そんな訳で散髪してきました。


 



絶賛、美容室難民の僕ですが、

今回はinstagramで偶然見かけた、

美容師Tommyさんにお願いしました。


 



Tommyさんのinstaを是非見て欲しいのですが、

数々の超劇的ビフォーアフターが並んでいます!

(全員、超イケafterが待ってます)







僕も脱陰キャするべく、

ドキドキしながらDMして今日に至ります。

 しょうくん『散髪した翌日の登校は憂鬱だったこと思い出す』桃の旦那の しょう です。しょうもないボケを拾って下さる皆さんの優しさが活力になっています。いつもお付き合いいただきありがとうございます。桃『ヘアアレンジの腕…リンクameblo.jp

(前回事故った散髪の時の)





2ヶ月ぶりの石油王コス。


(地震来ませんように)

 







なんやかんやしてもらって・・・








完成です!!


(テッテレー)







無理言って、例の演出やってもらいました。


(僕のやらせイモ演技が光ってる)

 






確かな超絶テクで

良い感じに仕上げていただきました!

ホーム美容室を見つけた気がします。



 


なんと今なら!

「しょうくんブログを見た!」

とお伝えいただいた方、もれなく全員、

生暖かい愛想笑いの無料サービスがあります!



 




帰宅すると、散髪後の恒例行事、

桃さんに嘲笑を浴びせられながら、

文春砲の如くバチバチと写真撮影が始まります。

(いやいや)


(家族総出で来ないで)


(笑いすぎじゃないかな)



(撮りすぎだと思うけど)



 


似合ってるヨとか、似合ってないヨとか

明言はいつもいただけないのですが、

「君は私の旦那だーーーー!!」

との力強いお言葉はいただけました。笑

 

 




君の目の前の

見慣れない髪型のおっさんは、君のパパだよ。








(おまけ)

感想をわざわざ伝えてくれる桃さん。