桃の旦那の しょう です。

 





コロナのワクチン(1回目)の件、

その後の経過ですが、運動した翌日の

筋肉痛のような軽い痛みが続いてます。

 

とは言え、注射をした左腕以外は、

今のところ、変化は感じていません。

(ウ・デ・イ・タ・イのサイン)



 



さて、

昨日は二人でご飯を作りました。







この画角の写真を見ると、まるで

先日の食当たりの再現のように思えてくる・・。

(ウッ・・・頭がッ・・・・!)

 





こちらが、完成品!

(ででーん)



 



それっぽい料理が並んでいるのも

Oisix先生のお力を使わせていただいたお陰です。

(今週のキット)




 


しかし、ぶっちゃけ、Oisix先生の作品は

キットごとに、結構、アタリハズレがある。

 


今回は、結構ハズレ回だった。

今回は調理に20分以上余裕でかかったし、

洗い物もソコソコ発生してしまった。


先生に、

まだまだ修行が足ら〜ん!と怒られそうだけど。




味も、

これまでの中で・・・一番普通だ・・・。

(脳裏によぎる コスパ の3文字)

 




などと、二人で良し悪しをグチグチ言いながら

食べるのもOisixの楽しいところだと思います。

とは言え、次週のキットも楽しみです。









こちらは、今朝のたろ。



ご機嫌さんすなぁ〜。





とりとめもないですが・・・

午後もボチボチいきましょう〜。





(おまけ)

ペチャピよ。