桃の旦那の しょう です。






先日の

桃のクローゼットの記事でもそうでした。

しょうくん『ハンガーを変えたら桃のクローゼットが・・・!?』桃の旦那の しょう です。 本日、我が家に大きな荷物が届きました!(ででーん) 中身は大量の・・・(大量のちゅ〜るを期待するまろ) Keyucaのハンガーズ…リンクameblo.jp





 

我が家のトッ散らかり具合は

読者の皆さんも既にご存知の通りですが、


お恥ずかしい話、それは可視ゾーンの話であって、

不可視ゾーンは、それはもう酷いモンです。

(例 とある物置)







そして今、

マイベストどげんかしたい不可視ゾーンがここ。


 

 



ここの引き出しには、

お箸、スプーン、ナイフ、フォークなど

いわゆるカトラリーの類が収納されてます。




 



・・ごめんなさい。

ちょっと見栄張りました。






 

収納されていると申し上げましたが、

現実は、カトラリーが無造作にブッ込まれた、

治安アナーキーめなパンドラの箱状態です。


(ギャアアアアァァ)

 






シルバーの類は、クチポールとやらで

オシャレに統一を果たした桃さんでしたが、

まさかクチポール君もこんな有象無象の渦に

呑み込まれるとは、夢にも思わなかっただろう。

 

 





 


散らかってるだけならマァ別に良いんですが、

お箸のペアを探す時とか、滅茶苦茶、苦行。


あ〜〜〜良い脳トレになるわ〜〜〜

ウォーリーを探せと同じ脳みそ使うわ〜〜〜


と、自分に言い聞かせ、

無表情でお箸の相方探しをする日々。



 


数えたら、お箸だけで40本ある。

下手すると、ビッグダディん家より多いよコレ。

(おみくじできちゃう)

 





お箸も、ペア探しが必要ないイケデザインの

チョップスティックスに統一してしまいたい。

 

僕みたいな友達いない陰キャは、

授業中にペアを作るのが何よりも苦手なのだ。

あまり無茶はさせないでほしい。

 




そして、この引き出しも、

こんな感じので、首尾よくセパレートしたい。




 

 


勝手に綺麗にしたら、

桃さんが怯えるかな・・・と心配しつつ、

無断で、情報収集し、通販サイトをDigる日々。








2人はまだ、僕の陰謀を知らない・・・。






 


(おまけ)

謎の韓国製の飴も発掘されました。