桃の旦那の しょう です。

  




ホテルでのサウナ以外の色々は

桃の方で記事になるかと思います。

 




そんなこんなで、ありがたいことに!

桃さんからプレゼントをいただきました!

(なんだなんだ〜)



(こ!これは・・・!)





 


僕は完全に油断してました・・・。

朝、僕が傘と手紙をプレゼントした時、


いっけね〜や〜

アタイなんも用意してないや〜、と

 

天然おとぼけ顔で言ってた桃さんでしたが・・



 





流石、女優。

完全に騙されました。


(参考 ブロガーの桃 女優とは 


 




 

気になるプレゼントは、

桃さん手作りのアルバム





 

もうね。

こういうのが一番嬉しいですね。本当に。

   




実は、桃さんからは、事あるごとに

アルバムを貰っていて、今回が第4巻!


(家宝!有形文化財!)



 



内容もエゲツなくて、

分厚いアルバムに、写真とコメントがテンコ盛り。



 




桃さんのアヤしい漢字や

独特の感性もお楽しみポイントの一つ。

(第2巻より)

 





これを作成しようとしてくれる

気持ちと時間と、その他色々を想像するだけで

心が、トゥンク・・・としちゃうのです。

(ハズいので避けました)


 



そんなこんなで、

素敵な結婚記念日を過ごす事ができました。

(いつもありがとね)






(おまけ)

とは言え、やっぱり我が家が一番ダァ〜

と思わせてくれる、まちの顔。