桃の旦那の しょう です。

 




先程の記事の後、

桃さんを問い詰めたところ

過去の行いの数々を白状しました。

 




どうやらシンガーとしての活動に飽き足らず、

女優としても大車輪の活躍をしていたようです。




 

今日に至るまで、

その存在を隠匿し続けるとは・・・。



 


(こんなヘッダーだったのね)

 




(毛!毳!)


 


取調べの結果、

観せてもらえたのは下記4作品。



KG / 誰よりも duet with 菅原紗由理

KG / 君に言えなかった想い duet with May J.

GILLE / Try Again Stories 桃(ブロガー)編

近藤夏子 / うつむきスマイル


それぞれyoutubeに飛べます。


 

更に、桃さんが見せてくれた当時の記事。

(エモだ)

 

 



授乳中の憂鬱を吹き飛ばすほど、

桃さんご自身も笑っておられました。

(机上の治安が悪い)





もはや 、

桃マニアの皆さんには常識かもしれませんが、

初心者の僕には大変、耳寄りな情報でした!

情報提供ありがとうございました!




 

(おまけ)

ダンボールズ。