朝6時半に六本木集合だった・・・・ためいき




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image997.jpg  


ねむかったーーー汗


今日は撮影をしていますっ!!!!!!!!カメラ



おなじみこの人と・・・・・心




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image999.jpg

メイクしてもらってるヤマジハート



なんの撮影かというと・・・・


KGさんのプロモーションビデオに2人でそろって出ることになりましたぁにこー


KGさんの「キミに言えなかった想い duet with May.J.」


のプロモーションビデオっらーぶw


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image1796.jpg



デキルキャリアウーマンの役OL




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image1794.jpg




どうみてもデキル女にはみえないけど・・・・・汗



私はこうゆう撮影はまったくの初めてなので、

前にもプロモーションビデオを経験した、

先輩ヤマジがいるのでよかったです心




だが・・・・。

人前でしゃべるのが大嫌いな英語をしゃべりました・・・。ブレンダ



撮影がZ会ウェブCMも兼ねてなんですっマイク


Z会はTOEICとかの通信教育をやっている会社ですきらきら!!



CMではなんと私が英語をしゃべっている設定・・enashika


だがしかし、私は長年英語を使っていないので、

しゃべれないっaya


かみかみした


かみっちだよまったくはーとちヤん


あ~~~しかしこのシーンはいやだった・・・嫌がっている顔


水着と同じくらい嫌だったかもしれないビキニP汗



ほんと何回も取り直しさせてしまって申し訳なかったです・・。ためいき



KGさんが英語ぺっらぺらなので


(アメリカいってたらしいフラッグ・アメリカ


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image1798.jpg


空き時間にTutorしてもらいました外人

ははー、勉強になりましたっおんなのこ


朝は、成田空港まで撮影しにいったの飛行機



私の相手役(ひゃ~)が佐々木正義さんで、

ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00194.jpg

かなりのイケメンッじー


松前さんにまで、


「桃ちゃんの半分しか顔ないよ~」


っていわれた。


別に松前さんに言われなくてもわかってるし。



ふん、失礼怒る




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00193.jpg


真剣なシーンでも私すぐ笑っちゃうから本当最悪だったぁ~ガク



女優さんとか俳優さんって本当にすごいんだなぁって改めて尊敬。


私はもうぜーーったい無理です。



この撮影朝まで続くんだけど、


朝で終わるかしら・・・・。日の出