桃の旦那の しょう です。



本日は都内某所にて、
我々と各業界の猛者どもが一堂に介し、
とある打ち合わせをやって参りました。





実はかねてより、
進めているプロジェクトがございまして、
以前、こちらの記事でも少ーしだけ
その存在を仄めかしてたやーつです。





詳細の発表は後日のカミングスーン案件ですが、
とは言え、皆さんに喜んでいただけるよう
内容を詰めている真っ最中でございます!




続報は随時入れさせていただきますので、
乞うご期待〜〜〜〜!です!






それから、先日の寝不足に関する記事でも
色々とコメントいだだきありがとうございました!


その後、
耳栓して寝たり、夕方に軽く仮眠をとる
サイクルに変更した事で、凄く楽になりました!


寝る場所の変更についても、
寝室以外で寝る環境が十分でないのと、
上記の施策が効果覿面でしたので、
一旦はストップしておりますが、
引き続き、検討中です。


今も、上記の打ち合わせを終えて帰宅してから
しばらく仮眠をいただいておりました。




日常生活はもちろん、
先述のプロジェクトやブログも、
2人が無理せず、2人で協力して
引き続き、続けていこうと思います!

いつもありがとうございます!
取り急ぎ。。。