桃の旦那の しょう です。

 




昨晩の記事でも書きましたが、

巷で噂の?Oisixを晩御飯でいただきました。




 



レシピはこんなで、


 




ウリはこれ。

(うまい!ラク!エコ!)






こんなもん見せ付けられたら

ズボラ料理研究家としては黙っている

訳にはいきませんね!

 





中身はこんな具合でボカボカ入ってて







食材を切ったり、調味料を加える必要はあるけど、

ほぼ鍋にブッ込むだけなので、お気楽なもんです。







 

ピクルスの方も、

切って、和えて、レンチンしただけ!


 




調理で発生した洗い物はこんくらい。

世間体を捨てて、悪魔に魂を売れば、

もっと減らせる気がするのはナイショです。



 




そして、出来上がりがこちら。


(デデン!)

 





まあ、手間要らずなので、

味もそれなりだろう・・・と思いきや、

美食家の桃さんも納得のオイシックス〜!





 

最近、オーバーリアクション気味なので、

素の反応するよう教育して叱っています。





 

ちなみに、僕は

近所のスーパーで1480円で書いました。


安いと言えるかは微妙ですが、とは言え、

家庭っぽい味を、時短で作れて、尚且つ、

ちゃんと美味しいのは、ズボラポイント高めです。





 

PR案件でもないので、

忖度なしの辛口レビューをしようと

思ってましたが、普通に良かったので、

今後も色々試してみようと思います。







(おまけ)

POISONに洗脳され過ぎて、

とうとうGTOを見始めました。