桃の旦那の しょう です。

 




来たる6月20日は、父の日だったり、

緊急事態宣言が解除される日だったりですが

 




我々にとっては、

初めての結婚記念日だったりします。



 


早いもんですねえ。

一年前は、たろもまろもまだいませんでした。

そう考えると、本当に不思議です。




僕と桃とラピの生活がこんなにも変わるなんて。

(結構記念日に撮ったクソみたいな写真)




(きゃわたん〜)




 

当時の桃さんの記事読んでると

得も言われぬエモさが蘇ってきます。




(ウェディングフォト盛れてるねえ)






そんな訳で、

当日どのように過ごすか、下調べ中。

どうなるかは、まだ誰にも分かりません。






ちなみに、

6月20日はイケてる旦那(男性)の日、

略して「イケダンの日」らしいです・・・。

当日くらいはイケダンになれるよう、

精進したいと思います・・・。





 

さて!

晩御飯は、ラクして美味しいと噂のOisixです!

ズボラ飯探求者の僕が忖度なしでレビューします!



 





(おまけ)

あわたろ〜