先程、無事に婚姻届を提出してきました…!!!


1年前はお互いの存在すら知らなかったことを考えると、本当に人生って何があるかわからないなぁとつくづく思います。



旦那様になった6歳年下の彼とは、
去年の9月に出会いました。

出会って3週間後にお付き合いを開始して、
その2週間後には一緒に住み始めました。


「一緒に住んでも嫌なところがない、むしろ一緒に生活していてこんなに幸せを感じる。ずっと一緒にいたい。」
彼は、そう思ってくれたそうです。

本当にありがたい…。
(こんなにズボラな私なのに…)


私はというと、この写真のように、いつも私のことを温かく見守ってくれる彼に安心感を抱きました。

真面目な性格で、私が悩んでいる時はいつもすごく親身になってくれたり、サポートしてくれたり、日々、感謝の気持ちでいっぱいです。



意見が食い違った時、
ケンカして、ひたすら話し合って、仲直りして、
私が笑顔を取り戻した瞬間、安心して涙を流してくれる、そんな優しい優しい彼です。



ラピと一緒に幸せな家庭を築いていきたいと思います。



このブログを始めてから11年半。
いろいろとありました…!

毎日私の生活をただただ綴っている中で、
嬉しいことがあれば一緒に喜んでくれたり、
悲しいことがあれば一緒に悲しんでくれたり、
毎日毎日、応援してくれて見守ってくださった読者の方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
そして今こうして無事幸せな報告ができて、すごく嬉しいです。
いつも本当にありがとうございます。



今日からまた人生の新しいチャプターが始まりますが、人生山あり谷あり。
これからもきっといろいろとあると思いますが、末長く見守ってもらえるととっても嬉しいですデレデレラブラブ

幸せです!!!!!!!!