桃の旦那の しょう です。

 



今朝は

ラピを病院へ連れて行きました。


 




以前、この記事で書いたように

しばらくラピが耳や頭を痒そうにしていて

再度、動物病院の先生に診て頂きました。

 




先月の培養検査の結果、菌は発見されず、

食事由来のアレルギーでは?という事で、

別のご飯を与えて、様子を見ようと思います。


(病院頑張ったねぇ)




(かあええねぇ)

 






さて!昨晩は

『大豆田とわ子〜』の最終回でしたね!

 


我々も精神統一をして、最終回に臨み、

CM回避のため、FODで視聴しましたが・・・

ネット回線が悪かったのか、なんなのか・・・

 



止まる・・・






やたら止まる・・・!






良いシーンだって平気で止まる・・・!






そんな事態に、桃さんまで止まる・・・!


(ガッデム!)

 





止まらなければ、

もっと感動できたはず・・と思いつつも、

 

好きなものを好きと言って、

自分の思うがままに行動して、

好きな人たちとの輪の中で、笑って暮らせたら

それ以上の事はないな〜、と思わせてくれる、

素敵な最終回でした!



(すきぴ〜)

 





(おまけ)

お昼に作った

このパスタですが、こう見えても味がしません。