桃の旦那の しょう です。

 



夕方、沐浴をした後は、




(ジョジョに出てきそうなポーズだな)





ここのところラピが耳を痒そうにしていて、

お薬を塗布しても症状が引かないので、動物病院で診てもらいました。



 


耳の菌の検査をしてもらい、結果待ちです。

無事良くなりますよーに!


(病院頑張ったねえ偉いねえ)



 



帰宅してからは、

桃クロちゃんねるの生配信があったので、

僕とたろさんは薄暗いバックヤードで待機です。





配信中のたろくんは、

お利口さんどころか、ギンギンに起きてました。

あなたのお話だったから気になっちゃうよねえ。



 


しゃっくが止まらなくて可哀想なたろくん。

でも、しゃっくしてる姿もかあええねえ〜。

 

(へくっ!って言う)





ちなみに!

配信を観逃してしまった、そこのあなた!

アーカイブが残っていますので、ご安心を。


テーマは「たろくんの出産」についてです!

僕もたろくんと遊んでてほぼ観てなかったので

後でこっそり観てみようと思います。


【㊗️出産】桃の産後初!生配信トーク 〜出産体験語り尽くします〜皆さんこんにちは!チャンネル登録をしていただけると、新しい動画の通知を受け取れます。☆登録リンク↓ ★http://www.youtube.com/channel/UCk25S...​元あいのりメンバーの桃とクロです!ご覧いただきありがとうございます。今日は桃の出産初の生配信トークになります。実際に体験してみての...リンクyoutu.be


 



(おまけ)

汚部屋改造計画はまだまだ続いています。



こうやって、

縦横無尽に散らばっていた充電ケーブルですが、

これを使って小綺麗にまとめる事が出来ました!





使い勝手はまったく変わらないけど、




使わない時は、磁石でピタッと収納!

机上がスッキリで、きもっちぇ〜!



桃に木っ端微塵に破壊された

僕の綺麗好きスピリットが修復しつつあります。