桃の旦那の しょう です。
夜分遅くに失礼します。




先程のこの記事に、何やら
奇天烈なコメントたくさん頂きました・・・。




やれやれだよ・・・・。
ヒトサマの愛するワイフに向かって


輪郭がどうかしているだの・・・
挙げ句の果てには、お面みたいだの・・・


もう一度言いますが、
僕ちゃんの愛するハニーに向かって
よくもマァ!そんな失礼な事を言えたもんダ!






と、プリプリ憤慨しつつも、
当該画像を見返してみると・・・












おやおや・・・・・・・・・?


















大変です!!!



この人!!!
変です!!!






いやいや、確かに、

桃さんは下町のオシャレ番長だけど、

流石に、頭部の前後でバイカラーするほど

強気なメイクアップはしない筈だ・・・。

アバンギャルド過ぎるゼ・・・。





僕は勇気を振り絞って、

桃さんと思われる、目の前の変な輪郭の女に

事の真相を尋ねてみました。


すると、

彼女は笑いながらこう言い放ちました。






答エナンテ無イ・・・





僕は、

桃さんの事を全て知ったつもりでいましたが、

まだほんの一部しか知らなかったのかもしれない。


明るくて、

天真爛漫な人だと思ってたけど、


その仮面の下には、

人知れぬ影を隠していたのかもしれません。

(正解は変な影でした〜!)





それでは皆様、良い夜を。

フフフ・・・。