桃の旦那の しょう です。

 



しょうくん『分かち合いたい』桃の旦那の しょう です。 6月末は別れの季節です。 そうです・・・。2021年4月期ドラマとの別れの季節です! 今、僕らは火曜9時『大豆田とわ子と3人の元…リンクameblo.jp




先ほどの記事で、

たろのこの写真と僕のサイコパシーな心の声で

若干ざわざわさせてしまいましたね・・・。 


(これ)


 



先日の、

桃のこの記事にある助産師hisakoさんの動画や

 

その他web情報でデベソ(というか臍ヘルニア)

のことは、何となくですが認知はしていました。




 

大半の子は、

時間とともに引っ込むのかあ〜


え・・むしろ・・・

こんな可愛いデベソちゃんが・・・

見納めになる日が来るのね・・・(涙)



などと、

悠長にメンヘラな事を思ってましたが、


皆さんからのコメントで、

様々なケースがあると勉強させて頂いた次第です!

 




様子を見ながら、適宜対応するようにします。

いつもありがとうございます。

お礼かたがた、まずは、ご確認まででした!

(ウインク〜〜〜)

 





さて!

我らがバイブルの新刊です!

心して拝読させていただきます・・・。


(あ、隠れた)