桃の旦那の しょう です。

 





6月末は別れの季節です。

 





そうです・・・。

2021年4月期ドラマとの別れの季節です!





 

今、僕らは

火曜9時『大豆田とわ子と3人の元夫』と

土曜10時『コントが始まる』を

主たる栄養分として細々と生きています。

 





そして、

この2ドラマが今週どちらも最終回を迎えます。

楽しみと寂しさで胸が張り裂けそうです。

ブログの更新が止まったら、

そういう事だと思って下さい。

(わ〜胸が〜張り裂ける〜)

 





未見の方は、

FODやU-NEXTで配信されているので、

今から全力で無茶して全話見れば、

今晩の最終回に間に合えます。


(主旨と動画は関係ありません)






 

参考までに『大豆田〜』の名言集

なるものがありましたので、共有まで・・・。

 



 

シンシンの言う通り、自分の心を満たすのは、

人を愛する事なのかもしれません。

(愛すべきデベソ)

 





ところで、朝からギンギンだったたろですが、

抱っこした途端寝たので、父ちゃん絶頂です。

(寝相のクセじゃあ〜)