桃の旦那の しょう です。

 




遠山家男組は僕の他に、まろ兄貴と





 

たろ親分の3名の組員で構成されています。




(親分は朝からご機嫌です)




 




いかんせん、たろ親分のお世話は

時に、力仕事で体力勝負な側面があり、

親分を支える子分の身としては、

このままではアカンなぁ〜と思う次第。





 

特にそう思わされたのは、先日のお宮参り。

なんと、親分の送迎だけで、

翌日、筋肉痛になっちゃいました。

しょうくん『お宮参りは少々参りました』桃の旦那の しょう です。 桃『お宮参りのお着物はレンタル!!』当日行くと決めたもんだから、着物レンタル屋さんをネットで検索して、たまたま空いてて、予約とれ…リンクameblo.jp(ふがいねぇ)



 



しかも、親分はムクムクと頭角を現していて、

今や5kgクラスの超大物に育ちつつあるので、

今のヒョロガリの僕じゃ組を背負って立つには

少々荷が重く、力不足が否めません。



 



そんな訳で、1週間前から、

遠山家男組でコソコソと筋トレを始めました。


 




柔道部時代にやってた

筋トレメニューを三十路バージョンに

アレンジして取り組んでいます。

 



まろ兄貴のゲキが飛び交う中、

たろ親分の5kgもの重圧を抱えて、

ひたすらスクワットに興じます!



 



トレーニングのゴールはまだ定めてませんが、

当面は、継続することが目標です。

最終的には戸愚呂120%が理想です!





さて!

トレーニング後の栄養補給です!