桃の旦那の しょう です。




 

桃さんの記事にもありますが、

バウンサーなる横文字のカッコ良いマシーンを

マブダチからいただいたようです。


(こんなんナンボあっても良いですからね〜)

 





こちらです。







あ〜今!たろ様から

エンジェリックスマイルをいただきました〜 


(本当にナンボあっても良いですからね〜)

 






はい。この動画の

「えっ!!!!」という魂の叫びの通り、

僕は今朝、

たろ様の微笑みの爆弾で、爆死しました。



この記事は

死後の成仏できない僕の霊魂が書いています。

鑑識の結果、僕の死因は乳児による微笑みです。



いつどこで

心臓止まっても良いように早めに遺書書いとこ。


(これが流行りのキュンdeath・・・)

 





殺伐とした東京砂漠に

響き渡るたろ様のありがたいシャックリ。

それはまるで僕へのレクイエム・・・。


(かわP〜)


 




最近、僕がうだうだ書くより

たろ様のカリスマ性にオンブに抱っこの方が

伸びると分かって味を占めた僕からは以上です。