やばいよやばいよ…!!!!!!!!



買うか迷ってたあれ…
すごくおすすめしてもらってたあれ…
(結局ネムリラ買っちゃったけど、名残惜しくて欲しかったあれ…!!)


友達にお祝いで頂いちゃったよぉぉぉぉ笑い泣き拍手拍手拍手ラブラブ


きゃーーー拍手


まず、かわいすぎる、
これに座ってるももたろが可愛すぎる笑い泣き(そこ笑)

そして…


キョトンとしつつも…





たのしんでるぅぅぅぅぅデレデレラブラブ




しゃっくりは元々してた。笑

のせても嫌がらないし、良い拍手拍手拍手

ラピも興味津々。笑

この優しい桃色も可愛いし、
夏だしメッシュ最高だね、これ笑い泣き拍手拍手拍手キラキラ




泣きそうになっても、
ゆらすとぎりぎり泣かない笑い泣き拍手