桃の旦那の しょう です。

 



今朝のたろxまろ。



 


もちろんBGMはこちら。



 


ネムリアは単純にどデカイので

1人での組み立ては大変でしたが、

とは言え、使用感はイイ感じです。




スピーカーはこれです。


 




さて、たろのお陰で、もうじき

僕もパパ歴1ヶ月を迎えられそうです。

たろのお陰で僕はパパができています。

(0ヶ月とは思えぬ貫禄)






ですが、喜ばしい反面、

パパ慣れの油断から生じる

ヒヤリハットも続出しています。


 


誰が呼んだか「黄色い虹」事件と同様に、

今朝も痛ましい悲劇が起きました。

 

 






バブビチッ!!

 

 


突如、水っ気を含んだ茶色い轟音が、

閑静な住宅街に響き渡りました。

 





とは言え、僕は狼狽えません。

 

はいはい〜ウ●コね〜

オムツチェンジングね〜

 

余裕綽々です。

だってもうパパ1ヶ月だもん。

 





鼻歌交じりの僕は、

慣れた手付きでオムツを変え、

おしりふきでたろを清拭していると、


 




ブボボボボ・・


 

たろの尻からウ●コ第二波到来。

 

他人のウ●コのリアルタイム映像を初めて見た僕は目からウロコ。

珍百景に応募したくなるくらい壮絶なスペクタクルだった。

 




幸い、

パンパースの鉄壁サイドギャザーのお陰で、致命的な被害は免れました。

オロオロとオムツを換えてる僕を尻目に、たろは清々しさ漂うこの表情。

(スッキリ〜)

 




もしかしたら、たろは僕に教えてくれたのでは。



慣れたからって、

調子こいたらアカンで!父ちゃん!と。

 



油断大敵。

彼の二度に渡るオナラは、

慢心した父への警鐘だったのかもしれません。

(しょうxたろ)