桃の旦那の しょう です。

先程の記事、
たくさんのコメントありがとうございました!



D-MER(不快性射乳反射)について、
僕は全く知らず、勉強させていただきました。



最初、桃から「切なさ」を聞かされた時は、
コイツ、またオモロイ事言い出したで〜
としか、正直なところ思ってませんでしたし、

桃も、重度の切なさではなさそうだったので
2人して笑ってました。

でも、調べたり、皆さんの体験談などで、
もっと知られるべき事柄なのかもと感じました。



世間知らずの僕らなので
D-MERがどれほどの浸透度合いなのかは
わからなくて申し訳ないのですが、

同様の感覚でモヤモヤを抱えているママさんや
全くそんなものの存在を知らないパパさんに
この記事が届けば良いなと感じました。


桃に改めてインタビューしたところ、
時と場合によっては、授乳中ネガティブで
変な妄想をしてしまう事もある、とのこと。

聴いてみると、
結構、怖めの妄想を繰り広げてました。笑


正直、これまでの僕は、
ビーフオアチキン?のノリで
おっぱい?ミルク?どうする〜?って
桃に尋ねてましたが、時としてその裏には、
そんな負の気持ちの移ろいがあろうとは!


授乳は、胸が張ったり、乳首が痛かったり、
と、タダでさえ大変なことも伴うのに、
そこに人によってはD-MERが上乗せされる訳で、

それを一手に引き受けてくれるママは
本当に凄い存在で、尊ぶべきだと思わされました。



また一つ勉強になったのと、
教えて頂いたお礼まで、夜遅くに失礼しました。






(おまけ)
1日の最後は
ラピまろに心を浄化してもらいましょう。