桃の旦那の しょう です。



お昼の記事

いただいたコメントにこんなものが。





桃の首は36年という、

楽器で言えば軽いビンテージ状態にも関わらず

いまだに据わっておらぬとは一体何事か・・・



僕は桃に実情を尋ねると、

桃は、フフフハハ・・と笑い始めました。




よくよく話を聴くと、桃には話す時に、

首がグラグラ揺れる癖があるらしく、

それをインスタライブやyoutubeなどで視聴者から頻繁にイジられるとの事。




偶然にも昨日、

桃のお友達のクロちゃんのインスタライブで

桃のグラ首の話になっていたようです。





この動画の39:15〜あたりで言及されてるので、是非見て欲しいです。




今後、桃クロちゃんねる

桃ちゃんねるをご覧いただく際は、

桃の首のぐらつきからも目が離せません。




桃と一緒に暮らして1年半ちょいですが、

こんな癖に全然気付いていなかったので、何だかトクした気分です。

コメントをくれた皆さん、クロちゃん、ありがとうございます。




夫婦は似ると言いますので、

桃と僕が一緒に首くにょくにょになっても、

それは仲良しの証拠だと思って下さいね。






ちなみに?

僕は桃の、ネェ〜〜という口癖が移りました。

桃は僕の、あーそうという口癖が移ってしまったようです。




さて今日のももたろくん。

ガッツ路線から朝青龍路線にチェンジしつつあります。






(おまけ)
気配を感じて振り返ると、そこにはまろ先輩が。