桃の旦那の しょう です。



我が家の某アトリエですが、
ももたろくんの出入り計画が頓挫したため、
引き続き、初代ラピまろ組のアジトと化しています。




ももたろくんばかり構って、
ラピまろ先輩のご機嫌を損ねてはならないので、
彼らに、こちらを贈賄させていただきました。


(ででーん)




汚いオトナの僕は、
小金にモノ言わせ、彼らの心の買収を画策します。
(にゅにゅにゅ〜)



これは、ギターで使う、
アンプという機材を模した爪研ぎです。
自称エセミニマリストの僕ですが、一目見て即決しちゃいました。



最高にロックで、
まろさんは日がな一日、狂喜乱舞してます。

(かあええねえ)



クールビューティのラピさんは興味ゼロなので
濃厚接触を伴う接待でご機嫌をうかがいます。




新入りのたろくんがやって来ましたが、
長女ラピと長男まろもボチボチやっていますし、
パラレルワールド越しですが、2人ともたろくんに興味津々です。



たろとニャンずの棲み分けも、今のトコロうまく回ってる気がしてます。



さて、こちらは今朝のガッツ。

(OK牧場〜〜)


(鬼瓦フェイスのたろ)




僕はこれからは、
役所に行って出生届を出し、その後に
オムツやらの買い出しで街へ攻め込む予定です。




(おまけ)
こちらの動画で、

桃がクロちゃんから貰ったスリッパ。

生憎、桃にはスリッパを履く文明が無かったので、僕が身代りになってました。



ここまで履き潰せば、
スリッパも鎮魂できることでしょう。


こちらに新調しました。