桃の旦那の しょう です。




桃の記事にもあった通り、

桃のお腹の張りと赤ちゃんの心拍の様子見で、

今晩は、検査入院することになりました。



結果、問題は無さそうとの見立てで、

明日のお昼には退院できそうです。


(バッキバキのキメ顔を)

(送り付けてくるくらいには元気)




お騒がせしてしまいましたが、

温かいコメントに夫婦共々励まされました。

いつもですが、本当にありがとうございます!





検査入院が分かった後は、僕だけ一旦帰宅。

入院グッズをまとめて、アレコレ買い出しをして、

ドタバタと病院に届けて、再度自宅に戻ってきました。



本来なら桃の側に居られるのが一番ですが、

このご時世のため、自宅待機となりました。


なので、

LINE不精の僕ですが、今日ばかりはLINEの鬼です。

(桃さんは)

(いつだってシャンプー不精)





久々に独りで過ごす夜。

悪い意味で、何して過ごそうか、持て余してます。



俺、独身の時、何して過ごしてたっけ・・・。

一人時間大好きだけど、いざ一人になると困っちゃう。



僕のSOSにも、ラピまろは塩対応。


(ちゅ〜るで釣るか)




かと言って、

事態が急転することも無いとは言えないし、

何に集中することもできず、上の空。



早く帰っておいで〜マイハニ〜と言いたいところですが、

病院で検査を頑張ってくれてるので、そんなことも言ってられません。




そわそわとアテもなく部屋の掃除をしたり、

ラピのスメルを嗅いで、気を紛らわすなどしています。



もしかしたら、

ももたろくんが、もうすぐだぞ!気合い入れとけよ!と喝を入れてくれたのかもしれません。


父ちゃん、ドカッと構えねば。



取り急ぎ、状況までご報告でした。