おしるしがきたので、病院にいって、

内診?触診?をしてもらえることになりました!!!!


あの、よく聞く、ぐりぐりーーーってやつです滝汗すごく痛かった笑

「力抜いてーーーー」って言われて一生懸命息吐いて、


「陣痛の痛みはこんなもんじゃないぞ、

こんな痛みなんて屁の河童だ!!」


って言い聞かせて、なんとか20秒乗り切ったら、

子宮口2センチ開いてますよーウインク

って!!!!



そして、次はNSTをしたら…

「お腹の張りが出たときに、赤ちゃんの心拍がちょっと弱まるのが心配だから、今夜は一応入院しましょう。」との事で、


急に入院する流れにっポーンポーンポーン




びっくり!!



でも、さっきまたNSTしたら、

ももたろくんに問題は特にないらしく、

もし今夜陣痛こなければ、明日は一回退院になるかもーーーーとの事です!!


でも、そのままずっと入院になる可能性もあるから、しょうくんに大量の入院グッズ持ってきてもらいました!!!



ある程度まとめてたつもりだったのにいざとなると、あれも入れて欲しい、これも入れて欲しいってなるね。笑

でかいスーツケースと、でかいバッグで。笑


LINEでいろいろ頼んで、

いろいろ用意してもらいましたお願い感謝…お願い



とりあえず、まだ陣痛は来てないですーー!!

計画無痛の予定は14日だったから、

2週間早まってびっくり!!



そしてみなさん、先程の記事にコメントたくさんありがとう笑い泣きお願いお願いお願い


とっても心強いし、嬉しいです…笑い泣きキラキラ





病室で、ラズベリーリーフティーを飲んでたら…

まさかのベッドにこぼした…チーン

(動揺…)



そして、昨日リラックス効果のあるアロマを注文したのに…



間に合わなかった…チーン