桃の旦那の しょう です!




昨晩の記事の続きです。

Ubereatsの配達で稼いだお金を元手に、

Ubereatsを注文しちゃいました!





(ででん)




実は、注文してから、都内は雨になり、

そんな状況にも関わらず、Uberさんはパキパキと、爽やかに配達してくれました。




ベタな話ですが、

僕が配達員としてやり甲斐を感じる瞬間は、

店員さん・お客さんから、ありがとう〜と、わざわざ言葉にしてもらえたり、

払う必要もないチップで、評価してもらえた時です。

 


なので、

昨日のUberさんにも最大限の感謝と気持ちを送らせていただきました。





反対に、

横柄な店員さん・お客さんに当たったら、心の中で暗黒のおもてなしです。 





僕は、器が小さい人間とです・・・。

過去に、数え切れない程のバイトや仕事をしてきましたが、この陰キャマインドだけは、残念ながら変わりません・・・。

神様、お許し下さい・・・。





その点、

桃さんは店員さんにやたらフレンドリーです。

むしろ、グイグイ話かけすぎて、店員さん解放したげて〜と思ったことも少なくないです。



でも、

ポジティブな雰囲気を周囲に分け与えられる点が、彼女の凄いところで、普通に人として尊敬できます。



(桃のWikipediaの職業欄に)

(リアクション芸人も追加お願いします)





全然オチはないですし、

偽善とか、外面だけとか言われそうですが、

それでも、人に優しくありたいし、優しい人は大切にしたいと、色んな仕事を通じて、思わされます。





(おまけ)

おしとやかにゆっくり食べるまろ。

ブルータルにガツガツ食べるラピ。

2人のモッパンに癒される俺。