桃の旦那の しょう です!



今日のお昼は、

久々にuberの配達に行ってきました!

(なぜ、僕がUber配達員をやっているかはコチラ





フィットネスとリフレッシュが主目的の

意識ゆるゆるドライバーの僕なので、

配達に出たとしても、ランチタイムの2〜3時間ぐらいです。




今日は、

12〜14時までの約2時間、配達してきました!




いや〜

いい汗かいた!燃えた!運動って尊い!と、

インドア陰キャの僕がテストステロン全開になれる、貴重な時間です。





さて、ズバリ!

気になる(?)今日のお給料!

いくらになったかと言いますと・・・




みなさん、予想してください・・・。

実働、2時間です・・・。





な!

な!

な〜〜んと!






¥3,524

(クゥ〜〜〜〜)




時給換算すると、¥1,939

これぞアメリカンドリーム・・・!



しかもチップも頂けました!

額の大小は関係なく、その気持ちに感謝です。





今日はポンポン発注が入り、効率良く回れたので、そこそこ良い感じです。

これが、ピークタイム以外だったり、平日だともうちょい少なめです。



専業のガチ勢だと、

月給100万越えのキングオブ猛者がいるとニュースになってましたが、

ニワカ配達員の僕には、ちょっと何言ってるか分かんないです。




とまあ、そんな訳で、

今日はこの¥3,524を元手に、ダメ大人2人は、

Uberで酒池肉林を極めようと思います!



只今、桃さん、

Uberで何を頼むかウキウキウォッチング中です。


(俺のおごりだぜ・・)

(好きなもん何でも頼めな?)




Uberで頼むのも配達するのも僕は大好きです。

こんな世相のGWですが、楽しんだもん勝ちです。

皆さんは出前使ってますか?