桃の旦那の しょう です。



専ら、

日本統一」というハードボイルドドラマで人間のイキザマを勉強している身でして、

有言実行であり続けることが、偽り無い人間の正統なイキザマであると学びました。




しょうくん『ダメな大人のダメな土曜日を愛して』桃の旦那の しょう です!皆さん、今日という1日をいかがお過ごしですか。僕たちは、昨日と一転、今日は何も予定がありません。朝、曇り空を眺めて思いました。今日、…リンクameblo.jp

先ほどの記事の予言通り、

私たちは、「何もしない」を有言実行することで、正統なイキザマの証明を果たすことができました。




ただ、

誇り高く「何もしない」ナリに、僕たちは精一杯、魂を震わせました。




まず、コンビニで最善を尽くしました。


(戦利品)

(うま王)




次に、オススメいただいた映画を観ました。

『テキサス・チェーンソー』という作品です。




ちょっとだけ内容を紹介すると、



ドッカーン

ブシュゥウウ

ブオンブオンブオンブオン

キャーァァァァアアア

ズシャァアアア

ギャァァァァアアア

ブシャァァァァアアアァァァァ



上記の通り、

オノマトペだけでその全貌が伺える、IQゼロからメンサ会員まで楽しめるシンプルな映画です。



たぶん、

初デートには他に相応しい映画があるでしょう。

お子さんとの楽しい休日にも、恐らく、そぐわないでしょう。

でも、パートナーとのマンネリズムに悩めるあなたには、刺激的でピッタリかもしれません。



(当社比)

(我々はラブラブですことよオホホ)




そんなこんなで、

タイムマシンに乗って、辿り着いた近未来は、夜のシジマに包まれていました。