桃の旦那の しょう です!

 

 

この記事をはじめ、

しょうくん『『夜の断続ブログ小説 ももちゃん』 〜おらと付き合ってけろ!編②〜』しょうくん『『夜の断続ブログ小説 ももちゃん』 〜おらと付き合ってけろ!編①〜』桃の旦那の しょう です。エナジードリンクばかり飲んでいたら、体臭が変だよと桃…リンクameblo.jp

 

 

 

付き合った当初のことを色々と思い出すべく、

当時の写真を見返していたら、ふと思い出したことがありました。

 

 

 

 

 

桃って、そういえば、酒豪だったな・・・と。

 

 

 

 

 

 

僕は外食やイベントでもない限り、あまりお酒は飲まないです。

 

桃は桃で、プレママとして禁酒生活を頑張ってくれているので、いつしかお酒のない日常が普通になり、すっかり忘れていました。

 

 

 

 

 

 

この女は酒豪である・・・という事実と恐怖を。

 

 

 

 

 

 

僕は、酒も大して強くなく、いわゆる嗜む程度なのですが、

桃は、TPOさえ許せば、永遠に飲み続けることができます。

 

しかも、飲みすぎて醜態を晒したり、気分が悪くなったりということは全くなく、

飲めば飲むほど楽しく、そしてハイになる、ハッピー最強クレイジー酒野郎なのです。

 

 

 

付き合った当時の写真を見返していたら、

酒にガンギマってる写真がザクザク出てきました。

 

 

 

 

 

(全部酔っ払ってる)

 

 

ある時は、

酔った桃が帰りたくないとグズりだして、無理やりおんぶして帰ったり、

 

ある時は、

 

酔った桃に路上で押し倒され、寝技をキメられたり、

 

ある時は、

こんな感じで関節技をキメられたりと、

 

それはもう残虐非道でハッピーの限りを尽くしています。

 

 

 

おそらく皆さんには、ブログ上で酔っ払った桃の姿をお届けする機会は無いかと思いますが、

 

彼女が酔うと、パーーーーーーーーーーーーーーーっと明るくなって、多分みんな桃のことがもっと好きになると思います。

 

 

形容し難いですが、そのくらいハッピーに良い感じに酔っ払います。

 

 

 

こんな桃の姿を知ってるのは桃の旦那やお友達特権なのですが、

旦那的に彼女のキュートさが炸裂している重要な部分なので、共有させていただきました。

 

 

 

 

現在、妊娠9ヶ月目の桃さん。

お腹もだいぶ大きくなって、ももたろくんがスクスク育っていることが目に見えて分かります。

 

 

(本当に同一人物なのか)

 

 

でも、それは桃さんが体調管理を、頑張ってくれているお陰です。

 

禁酒生活はさほど辛くない?とのことですが、

 

いつか、色々落ち着いたら昔みたいにパーっと飲みたいね。

そして大変なプレママ生活頑張ってくれて、本当にありがとう!