桃の旦那の しょう です。


最近は専らNiziUの新曲ばかり聴いています。

特にB面の「I AM」という曲が最高です!

皆さんの好きな曲や推しへの思い教えて下さいね。




まずは、

Tinder沼の記事、たくさんリアクションいただき、正直ホッとしております・・・。

内容が内容なだけに、内心ビビっていましたが・・・いつも温かく見守っていただき本当にありがとうございます。

しょうくん『プロローグ 突入セヨTinder沼 〜デス or サバイブ〜(前編)』桃の旦那の しょう です。今日は鍋を食べました!皆さんは何を食べましたか?昨晩UPした三部作『桃さんの第一印象 序 ☆ 破 ☆ 急』にたくさんの反響いただき嬉…リンクameblo.jp





さて、

思ひ出をぽろぽろ振り返る長めの記事が続いたので、今日は、お粗末ですが、我々のド日常を簡単にお届けさせていただきますね。





僕がブログを初めて約1週間。

連日、苦悶しつつも、皆さんに楽しんでもらえるように精一杯の記事を書き上げます。


(髪型スネ夫みたい)




(産みの苦しみ)

(スネオヘアー)





本来ならば、読者の皆さんには一早く記事をお届けしたいところですが、初代ラピまろ組の熾烈な妨害工作により、事態は難航を極めます。



まず、作業部屋(物置)のドアの外から、

あにゃ〜〜〜んという奇天烈な鳴き声がします。



道場破り まろアニキ のカチコミです・・・!


(邪魔すんで〜)



僕がサボってないか熱心に目を光らせます。


(ででん!)





(擦り寄ってくるのに、触ると逃げる)





僕がトイレなんかで少し目を離すと、

作業部屋から「ボボンボンボボボボボボボボボボボ」と異音が。





音の主は、器用にブラインドタッチをするラピ姉貴でした。


(備忘録:文章はマメに保存)

(テレワーク普及の最大の障壁は猫)





そんなこんなで初代ラピまろ組との抗争にオトシマエを着け、やっとのことで原稿を書き上げると、ブログ歴13年の遠山係長に原稿チェックをお願いします。



(アットホームで風通しの良い職場です)

(未経験者大歓迎)




普段はゆるふわイメージ戦略でお馴染みの桃さんですが、原稿チェックの時はバキバキにシビアで、



「ここは配慮が足りなくない?」とか、

「文章の繋がり分かりにくくない?」とか、

「・・・・・・トントン・・・・・・・・」

(無言で画面トントンして誤字脱字を指摘する)とか、


いつも鋭いご指摘をいただきます。


(普通に尊敬する)

(ドヤ顔やめて)




無事、上長承認が下り、アメーバ上に記事が上がると、今度はInstagramのストーリーをupします。


僕は、SNS全然分からないおじさんなので、毎回のように、遠山係長にInstagramの使い方について教えを請います。




これにてミッションコンプリート。

こんな姿勢でソファに横たえ、皆さんからいただいたコメントを二人で共有して、キャッキャウフフします。

盗撮犯の顔面が酷い



いつも温かいサポート本当にありがとうございます。




最近は二人で『日本統一』というハードボイルドなヤ◯ザドラマを見て男気を学んでいます。


(シーズン10まで見ました)




特にオチはありませんが、今日も平和です。