アンニョンハセヨ韓国

韓国語翻訳家shoukoです音譜右矢印自己紹介

 

 

YouTube見てね~(何度でも!!w)下矢印下矢印

 

 

本日は翻訳の添削なんかをしつつ。。。

 

昨日最後のミーティングを終えた

 

Kプロメンバーさんへの記念品とラブレターを

 

せっせと準備していたりしましたデレデレ

 

完全に昭和な香りを

(平成でもなくね。。。)

 

プンプン漂わせていますが

 

私結構、手紙書くのとか好きでラブラブ

(もらうのももちろん好き)

 

字がドヘタなのが本当に恥ずかしいのですが

 

それでも気持ちを手書きの文章にしたためて

 

送るという行為が

 

ただただ好きな行為です照れ

 

 

最近手紙のやりとりは

 

そういえばしていないのですが

 

私の数少ない友達の一人が

 

同じように

(私よりもかも)

 

手紙を書いたりするタイプで

 

しかもその子は海外へ一人旅に行くような

 

活動的な子で

 

旅先からポストカードを送ってくれたり

 

してくれていたので

 

その友達の影響もあるかもしれませんイヒ

 

 

そうそう。。。

 

そんなわけで新講座の

 

「モチベUP講座」の最後のプレゼントにも

 

『メッセージカード』が

 

あったりしますニヤニヤ

 

カードと言いつつ

 

めちゃ長文のお手紙に

 

なりそうな予感もしています笑い泣き

 

半年間目標と結果を共有していくから

 

やっぱりお伝えしたいことも

 

膨れ上がっているような気がするお願い

 

できてもできなくても

 

お互い切磋琢磨する者同士

 

熱い会話になると思いますメラメラ

(熱いの私だけかもですがタラー

 

 

それはそうと。。。

 

少し前に私が

 

カラスに襲われた記事は

 

読んでいただけましたでしょうか?

(そんな改めて読むほどのものでもないけども爆弾爆弾

 

コチラなのですが。。。

 

 

 

まだカラスに対する恐怖心も怒りも

 

冷めやらぬ中

 

フォローしている

 

韓国のインスタグラマーさんの

 

ストーリーで

 

こんなものを発見しました!!



 

大きい文字のところに

 

「注意!6月はカラスの繁殖期で

攻撃性が高くなっている時期です」

 

と書いてあるのです目

 

もう見た瞬間。。。

 

え?だから??だからなの??

 

って思いました笑い泣き

(だからって許せるものではないけども真顔

 

「頭を下げて早く通り過ぎてください」

 

みたいなことも書いてあるんだけど

 

自転車でも攻撃されてたから

 

それは意味ないと思うのだけど凝視

 

 

ちなみに私はあれ以来

 

あのカラス出没の道には

 

近寄ってもおりません。。。

 

みなさまもくれぐれも


お気をつけください。。。

 

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー

 

サンエイ韓国語翻訳スクール

 

講座の最新情報をお届けしますハート

LINE公式アカウント

 

 

 

 

ドキドキ問い合わせメールアドレスドキドキ

shoukomania@outlook.com

ドキドキインスタドキドキ

@saneihonyaku

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー