アンニョンハセヨ韓国

韓国語翻訳家shoukoです音譜右矢印自己紹介

 

 

YouTube見てね~(何度でも!!w)下矢印下矢印

 

 

今日は午前中から

 

明日のリーディング&出版企画書講座の

 

リハーサルをやって

 

午後もあれやこれや

 

忙しく仕事をしていたので

 

ブログを書き忘れていて

 

夜に書いているのだけど

 

先ほどとんでもない事件が起きて!!

 

 

もう初めてのことで

 

すごく驚いたし

 

本当にどうしても許せなくてむかっ

 

 

起こったすぐ後に

 

これはもう絶対に

 

ブログに書くぞ!!と思ったのだけど。。。

 

 

 

何が起きたかというと。。。

 

カラスに襲撃されました爆弾爆弾

 

ウソの話みたいじゃないですか??

 

でも本当の本当なんですよ!!!

 

 

ここ最近夕方から夜にかけて

 

ウォーキング(散歩)をしているのですが

 

まあまあの大通りを

 

いつものように歩いていたら

 

反対側から

 

たくさんの帰宅途中の

 

自転車に乗った人が

 

こちらに向かっていたのですが

 

そのうちの一人の頭に

 

カラスがガンと襲撃するのを見て

 

「うわ叫び」となって

 

怖くなって道を変えようかとも

 

思ったのだけど

 

カラスのせいで

 

回り道するのもな。。。

 

と思って

 

かなりびくびくしながら歩いていたら

 

今度はまた別の自転車の人が

 

襲撃されてびっくり

 

で、もうその時には

 

私もカラスが止まっている木に

 

かなり接近していて

 

しかもタイミングの悪いことに

 

自転車の群れが過ぎて

 

その近くを歩いているのは

 

私しかいない状態になっていてあせる

 

 

最大限カラスから離れたところを歩いて

 

しばらく通りすぎて

 

なんとか無事いけたかな~と

 

思ったその時!!

 

頭にガツンってかなりの衝撃がドンッ

 

 

普通にまあまあ痛いし

 

信号待ちで立ってたおじさんに目撃されてて

 

めちゃくちゃ恥ずかしいしで

 

なんなのむかっって思って

 

そのすぐ後に

 

「これはブログに書きたい!!」

 

って思っていたんだけど笑い泣き

 

 

そのあと

 

安全なところに行った後に

 

猛烈に怒りが込み上げてきてメラメラ

 

 

だって。。。

 

私何にも危害加えようともしてないし

 

カラスの通行の妨害すらしてないのに

 

明らかに自ら攻撃してきて

 

一体何なんだ!?と思って

 

 

こっちはかなりトラウマで

 

カラス恐怖症になりそうだし

 

そのあとフンとか落とされてないか

 

着てた服を念入りにチェックするハメになったし

(落とされてはいなかった)

 

 

動物愛護の方に聞かれたら怒られそうだし

 

それでなくてもかなり大人げないけど

 

本当に理不尽な目にあった気がして

 

心底腹が立ちましたメラメラメラメラ

 

カラスって

 

意外と賢いって聞いてたから

 

ゴミを散らかしてる現場を見ても

 

そこまで嫌悪してなかったのに

 

今回の一件で。。。

 

ホント嫌いになった爆弾爆弾爆弾

 

 

その後歩きながら。。。

 

理不尽な目に合う事って

 

ホント生きていればあるよね~って

 

なんだかしみじみ思って

 

きっと今日私以上に理不尽な目にあった方とかも

 

いると思うんだけど。。。

 

お互い人生腐らずに

 

頑張りましょうねお願い

(なんのこっちゃ)

 

 

こういうプチトラブルで

 

良いことと悪いことのバランスを

 

人生の中でとるようになっている

 

みたいな文章を見たので。。。

 

今回のカラス事件を取り返す

 

インパクトのあるいいことが

 

今後どこで起こるのかと

 

楽しみにしていますニヤニヤ

(っていうか、絶対に起こりやがれと思っている爆弾爆弾

 

 

今日はいつにもまして

 

しょうもない日記みたいになってしまって

 

本当にすみません。。。

 

 

これを書かないことには

 

今日を終われない!!

 

ぐらいの思いだったので(←おおげさ)

 

 

ここに書いたことで

 

気持ちが落ち着いたので

 

今からは気持ちを切り替えて

 

明日の講座に備えようと思いますビックリマーク

 

 



可愛いケーキでお口直しの雰囲気だけでも汗うさぎ


トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー

 

サンエイ韓国語翻訳スクール

 

講座の最新情報をお届けしますハート

LINE公式アカウント

 

 

 

 

ドキドキ問い合わせメールアドレスドキドキ

shoukomania@outlook.com

ドキドキインスタドキドキ

@saneihonyaku

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー