アンニョンハセヨ韓国

韓国語翻訳家shoukoです音譜右矢印自己紹介

 

 

YouTube見てね~(何度でも!!w)下矢印下矢印

 

 

 

今日は久々。。。

 

翻訳チェックでひと悶着あったのだけど

(悶着というほどのことでもないけど汗

 

今日は他に書きたいことがあるので

 

それはまた後にして。。。

 

 

本日はまた。。。

 

Kプロメンバーさんの発信のご紹介をさせてください立ち上がる

 

(前回のご紹介はコチラ下矢印

 

 

 

 

 

今回は好きな人が見たら

 

夢中でやってしまう。。。

 

「推理クイズ」の記事を投稿している

 

JUNKOさんの発信のご紹介ですラブラブ

 

 

 

 

何を隠そう。。。

 

私自身が大の謎解き好きでデレデレ

 

JUNKOさんの記事

 

めちゃくちゃ楽しんでいますアップアップ

 

韓国語で考えてこそわかるクイズなんかもあって

 

韓国語がある程度できる人なら

 

2倍楽しめると思いますドキドキ

 

 

全部翻訳してくれているので

 

韓国語がわからない方も

 

普通に推理を楽しむことも

 

もちろんできますビックリマーク

 

 

難易度の高いものもあるけど

 

わかってもわからなくても

 

考えている時間が楽しいイヒ

 

とかいって私は。。。

 

答えが気になりすぎて

 

割と早めに答えを見ちゃう

 

タイプではあるのですが爆弾爆弾

 

 

でもわかってから

 

「そういうことね~」と繋がるのも

 

好きだったりします音譜

 

 

ちなみに私は3番目のクイズが

 

自力でスッキリできたので

 

一番好きです笑

 

JUNKOさんとも

 

「コナンでも似たようなのあったよね~」

 

と後日盛り上がりました爆笑

 

 

ぜひぜひ韓国語力と推理力を

 

読みながら試してみてくださいアップアップ




コレは私が韓国の電子書籍サイトで購入した推理本ニヤニヤ

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー

 

サンエイ韓国語翻訳スクール

 

講座の最新情報をお届けしますハート

LINE公式アカウント

 

 

 

 

ドキドキ問い合わせメールアドレスドキドキ

shoukomania@outlook.com

ドキドキインスタドキドキ

@saneihonyaku

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー