アンニョンハセヨ韓国

韓国語翻訳家shoukoです音譜右矢印自己紹介

 

 

YouTube見てね~(何度でも!!w)下矢印下矢印

 

 

 

今月は年度末だからか

 

依頼が多めなのですが

 

依頼のボリュームも多めでハッ

 

本日も万単位の文字と

 

格闘をしておりました。。。

(終わってないけど真顔

 

でも今日やっていたチェックは

 

元の翻訳者さんの翻訳っぽくて

 

やりやすい感じに戻ってました笑い泣き

 

 

なのですが。。。

 

内容的にみると川の名前っぽいけど

 

そんな名前の川がなくて

 

それを調べるのに

 

かなりの時間を使いましたチーン

 

結果的には川ではなく

 

地域名ということで

 

とりあえず落ち着きましたが汗うさぎ

 

 

 

それはそうと。。。

 

本日は今年の1月からスタートした

 

「韓国語ビジネス体験プロジェクト」

 

通称Kプロメンバーさんの

 

発信を紹介したいと思います拍手

 

 

Kプロメンバーさんは

 

本当にみなさま個性溢れる方々が多いので

 

それぞれの興味ある分野で発信したら

 

きっと面白いに違いない!!

 

ということで。。。

 

さらには発信はビジネスにおいては

 

今や切っても切り離せない

 

重要要素であるということもあり

 

それぞれでコンセプトもイチから考えていただいて

 

進めてもらっていまして爆笑

 

 

今回は早速発信がスタートしている

 

fukugiさんの発信のご紹介ですハート

 

 

 

 

ほんわかしたご本人の雰囲気そのままの

 

すごく癒される写真や言葉たちですお願い

 

読んでくれる人と一緒に

 

楽しく韓国語に触れていけたら。。。ということで

 

文章も韓国語と日本語両方で

 

書いてくれてもいますアップアップ

 

 

韓国旅行で思わず行きたくなる場所や

 

食べたくなるものが満載で

 

韓国ドラマゆかりの地も

 

結構あったりするので。。。

 

見ていると韓国へ行きたくて

 

ウズウズしてくると思います笑

 

私はもともと昌徳宮に行きたいなと

 

思っていたこともあり。。。

 

なお一層行きたくなりました笑い泣き

(次の韓国はプサンにしようと思ってたのに悩む。。。)

 

 

案内版や看板の写真なんかも

 

ご紹介してくれてたりもするので

 

どこまで読めるかとか

 

見てみるのも楽しいと思いますドキドキ

 

 

みなさまもぜひ

 

fukugiさんのステキな発信を

 

見てみてくださいね~キラキラ

 




 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー

 

サンエイ韓国語翻訳スクール

 

講座の最新情報をお届けしますハート

LINE公式アカウント

 

 

 

 

ドキドキ問い合わせメールアドレスドキドキ

shoukomania@outlook.com

ドキドキインスタドキドキ

@saneihonyaku

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー