アンニョンハセヨ韓国

韓国語翻訳家shoukoです音譜右矢印自己紹介

 

今日は諸事情から

 

上にある「自己紹介」を

 

リニューアルさせる予定だったのですが

(気が付いたら3年前になっていた爆弾爆弾

 

今日は別に書きたいことができてしまったので

 

そちらを優先することに。。。

 

 

本日は。。。

 

午前中に少しお仕事を済ませて

 

午後はスカッシュへ行ったのですが

 

クラスメイトがお休みで

 

なんとマンツーマンレッスンであせる

(いや、ありがたいんだけどね。。。)

 

クラスメイトは私と一緒のクラスなことが

 

申し訳ないほどにレベルが高いので

 

今日は完全に私の水準に合わせてもらい

 

みっち素振り練習なんかもしてもらえて

 

結果的にはすごくよかったのだけどドキドキ

 

 

せっかくマンツーマンだったので

 

普段気になっていたことを聞こうと思って

 

休憩タイムに先生に

 

「先生って。。。スカッシュ以外のことしてる時あるんですか?」

 

って聞いてみました笑い泣き

 

いや。。。

 

うちのスカッシュの先生。。。

 

なんというか心の底からスカッシュ愛している感があって

 

ちょっとの休憩時間にも一人でスカッシュしてるし

 

スカッシュの試合とかも

(ネット配信とかのもの)

 

めっちゃ見ている様子だったので

 

マジで生活の全部がスカッシュなんじゃなかろうか。。。

 

と何気に思っていてうーん

 

いい機会なので聞いてみたら。。。

 

なんと。。。

 

予想以上だったびっくり

 

 

 

週に2日ある休みの1日は

 

スカッシュの練習をしてるのはもちろんのこと

 

現役選手でもあるということで

 

レッスン終わった後に

 

走り込みやらトレーニングやらしていて

 

お休みのもう1日は各地で開催している大会に

 

遠征して出かけていたり。。。

 

 

一応ここまでは想定内ではあったのだけど

 

だけじゃなくて

 

今度スカッシュのアジア大会(?)

 

みたいな公式大会(←よくわかってない汗)が

 

あるらしく

 

スカッシュ協会の一員として

 

その準備に参加していたり

 

その一環で別のなんちゃら協会みたいなのに所属して

 

活動していたり

(やってることが多すぎて覚えきれなかった汗うさぎ

 

他にも日本のスポーツ協会的なところから

 

支援してもらうために

 

これまたスカッシュ協会の一員として

 

動いていたり

 

お仕事でも趣味でもない

 

いわばスカッシュ普及活動のために

 

やっていることがめちゃくちゃあって!!

 

 

なんだかんだ言いつつも

 

「スカッシュが発展していくなら~」

 

と言いながら

 

そのすべてに全力で取り組んでいる姿が

 

本当に素敵だな~と思いましたキラキラキラキラ

 

いや。。。

 

それでなくてもいかにも

 

スポーツ好青年って感じの

 

イケメン先生なのですがねニヤニヤ

 

 

こんなへっぽこプレイヤーの私に

 

熱心に教えている場合じゃない感じの先生だけども

 

私にでも全力でうまくなるようにと教えてくれて

 

本当になんというか。。。

 

改めて。。。

 

ステキな先生に教えてもらえて

 

光栄だなと思いましたお願い

 

 

それを本当に好きな人って

 

やっぱりエネルギーが違うなと思ったし

 

そういう人から教えてもらえているから

 

ぜ~んぜん上達しない私でも

 

楽しんでやれているような気もします笑い泣き

 

 

見習うべきところが多いな~と

 

すごく思って

 

私ももっともっと韓国語翻訳業界に

 

貢献できるように頑張ろう!!

 

改めて思ったりしましたイヒ

 

 

あ、あと先生のためにも

 

もっとスカッシュうまくなるように

 

頑張ろうとも思いました凝視

(自信はないけども)

 

 

明日は韓国語や翻訳に対して

 

熱い心を持ったKプロのミーティングなので

 

思いを形に変えるべく

 

意見交換していきたいと思いますメラメラ

 

実はもう既にLINEのチャットなんかは

 

スタートしているので

 

色々なアイディアについて

 

話をしていたりはするのですがイヒ

 

 

いよいよ本格的に

 

計画を固めたりしていくので

 

とても楽しみですアップアップ

 

 




 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー

 

サンエイ韓国語翻訳スクール

 

講座の最新情報をお届けしますハート

LINE公式アカウント

 

 

 

 

ドキドキ問い合わせメールアドレスドキドキ

shoukomania@outlook.com

ドキドキインスタドキドキ

@saneihonyaku

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー