アンニョンハセヨ韓国

韓国語翻訳家shoukoです音譜右矢印自己紹介

 

「~エンタメ系翻訳をもっと楽しく!!~

世界観づくり講座」

 

 

上矢印

今週水曜日までとなっております!!

 

 

今日は。。。

 

いろんな条件が重なったので

 

仕事の合間に

 

スカッシュの時のウェアを買いに行きました歩く

 

本当はテニスのウェアっぽい

 

ちょっと可愛いのを着たいのですが

(スコート?とレギンスみたいな感じの)

 

プレーがへっぽこ過ぎて

 

そのウェアを着る勇気がでないのと

 

とにかく暑がりでめちゃ汗かくので

 

あまりピタッと体に密着したものを

 

着たくなくて汗

 

普通の運動用のジャージを買いました。。。

 

で、トップスも涼しさ重視で

 

ヨガ用のを選んだりするから

 

微妙に上下アンバランスな

 

格好になってるのですが。。。

 

快適さには変えられまい。。。

 

となっています笑い泣き

 

いや。。。

 

そんなことよりプレーを

 

なんとかしないとだけども凝視

 

 

 

もうちょっと後に

 

詳しくご案内ができるかなーと思うのですが。。。

 

近々。。。

 

韓国語で話をする機会がありまして

 

今日は合間合間にその練習とかをしていたのですが

 

めちゃくちゃ緊張する滝汗

 

しかもなんというか。。。

 

普段結構雰囲気でしゃべる派(←要は正確にはなせていない爆弾爆弾

 

なので

 

細かいところが気になるんだけど

 

そこを気にしだすと

 

もはや何しゃべってるか

 

わからなくなってきたりしてあせる

 

。。。というのを乗り越えて

 

せっかくの機会なので

 

みなさまに堂々とご案内できるよう

 

がんばりたいなと思いますグー

 

 

久々に外部からお声がけをいただいたのですが

 

気が付けば。。。

 

発信を始めてから

 

たびたび、いろんな貴重な機会の

 

お声がけをいただいな~とお願い

(ありがたい。。。)

 

 

翻訳のお声がけもだけど

 

それ以外にも

 

韓国商品のモニターみたいな依頼をもらったり

(レポートみたいなのを提出した)

 

美容院の方から韓国語のイベントをしてほしいという

 

依頼をいただいたこともあったり

(東京の美容院だったのでお断りしたけども)

 

WEBマガジンのインタビュー記事の依頼をいただいたり

(これは掲載していただいた)

 

自分のやっていることから

 

別方向に少しずつ広がったりするというのが

 

なんだかやっぱりうれしいな~と

 

今回の依頼でも改めて思ったりしましたアップアップ

 

 

今後は

 

「韓国語翻訳」を特集したい!!

 

というお声がかかるようになるといいな~

 

と、思うだけは自由なので

 

夢見ておきますデレデレ

 





トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー

 

サンエイ韓国語翻訳スクール

 

講座の最新情報をお届けしますハート

LINE公式アカウント

 

 

 

 

ドキドキ問い合わせメールアドレスドキドキ

shoukomania@outlook.com

ドキドキインスタドキドキ

@saneihonyaku

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー